自転車実走 3週間ぶり
8月30日
土曜日が休日出勤なため金曜日に有休取得で自転車乗ってきました♪
今週月曜日に試験があり、その試験対応で自転車は封印でした。。。
というわけで実走は8月11日のsmr以来、約3週間ぶり。
(実走は3週間ぶりですが、たしなむ程度にロラやってました。)

今日のルートは
西又~湯の島~清笹~笹間渡~地蔵峠
といった感じ。
最後は滝沢~と考えてましたが
なんだか暑くてそんな気分になれず。。。
どうやら静岡はこの夏一番の暑さだったようです。

湯ノ島
一人で来たのは初めてです。休憩無しで通過~
SN3E0619 (Medium)

尾崎商店
SN3E0620 (Medium)

ここの日陰でパンを補給。
SN3E0621 (Medium)

清笹峠
湯ノ島や清笹はほんのり涼しいですね。
SN3E0623 (Medium)



家山まで来たら暑くて暑くて。。。
とりあえず早く帰りたい。。。
とおもってリバティ経由で帰宅。

帰ってきてから笑福の湯にGO!
で水風呂冷却の極楽コースでした。

久しぶりの実走でしたがやっぱり外で身体動かすのは楽しいですね~♪


【2013/08/30 23:35】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | 猛暑日!smrの最後は進路相談?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/405-b1c45882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |