smrで蔵田
今日は日曜日、ってことでsmrに参加です。

防災の日と日曜日が重なっているので防災訓練うってつけの日なため
参加者は少なめ。といっても20人弱集まりましたね。

SN3E0625 (Medium)

今日はいつもの1班メンバーが少なかったため1班は無し。
トレ班は2班×1と3班×2(4人×2)となりました。

自分は3班で出走。
ビクター坂まで8人で行って
ビクター坂を登りきったところで4人ずつに振り分け。
自分が入ったメンバーはぽちさん、TOMOさん、ミワさんと自分の4人。
ちなみにミワさんは初参加。

今日はそんなに暑くならないだろうと思っていましたが
めちゃくちゃ暑い。。。
なので巡航も若干強度低め。
そうしないと疲労以外のダメージが大きくなりそうで。。。

4名の足並みがそろって峠駐車場まで同時にゴール。
自分は暑さにめっぽう弱いので峠駐車場で水を浴びてから天王坂を登りました。

登り始めてもうすぐに「今日はヤバイ・・・」と感じたので
終始回復モードで登坂。
こんなときに心拍上げちゃダメですね。
浴びた水で身体を冷やしながら登れたので蔵田屋についたときにはやけにスッキリでしたw

SN3E0626 (Medium)

みなさんアイスタイムです。
SN3E0627 (Medium)

早めに下って店長にPM相談。
SN3E0628 (Medium)
P2MのTYPE-Sもいいですよね~
でも今のデータってポラールだからKEOPOWERも。。。
んでもってP2Mとガーミンのほうが安いって・・・


で、復路メンバーはぽちさん、ミワさん、GIANTアマノさんと自分の4人。
向かい風が思ったより強かったですね~。
無事後ろから抜かれることもなくw宮原まで到着。

にしても初参加のミワさん強い~。
お店に戻ってから聞いたら高校で自転車競技やってて今は22歳。
伸びシロありまくりですね。。。

あ~楽しい午前中でした♪

そういえばお店での談笑中にマッサージの話がチラッと出てましたが
自分は月イチで整体に行ってます。
マッサーも毎回同じ人です。←これ重要!

それなりにお金かかるんですけど
定期メンテいれることで身体の不具合がなくなってます。

以前は自転車による溜まったコリがランをすることで5分で痛み発症のパターンでしたが
月イチ45分のほぐしにより筋肉のコリが解消されています。
身体の定期メンテはオススメです。
スポンサーサイト
【2013/09/01 14:26】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fトレ参加で無念の途中離脱。。。 | ホーム | 自転車実走 3週間ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/406-02fed388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |