smrは雨で中止?
本日は日曜日なのでsmrの予定でしたが雨模様のため中止のようです。
というか、家の周りは雨がやんでいたので時間通りに行ってみると誰もいない。。。
8:02到着だったので誰も来てないんだろう・・・と思い、村良経由で帰宅。

そのままソロトレーニングをしてもよかったのですが、嫁が9:00までに出かけると行っていたので
出かける準備を手伝ってやろう、ということで帰宅後娘の着替えやら片付けやら。

無事9:00に送りだしてから、再出発の準備をして出発。
行き先は蔵田。
路面は5割ウェットで蔵田に近づくにつれてドライが多くなる感じで晴れ間ものぞきます。
天王坂を登っているとヘアピン区間でfukuさんが降りてきてすれ違い、Uターンしてくれて一緒に登ってくれました。
で天王坂ゴール付近では今度は鬼onさんorionさんがいて蔵田屋での休憩に付き合ってくれました。

少し談笑して天王坂を下り、どうしますか?ということなので
3人で一緒にもう一本登ることに。
orionさんが談笑ペースにあわせて登ってくれたので心拍も上がりすぎずにのぼれました。
タイムは15min弱ぐらい。
登りきったあとにそのまま帰路へ。

帰路はいつもの感じで3人でローテ。
向かい風強い中、fukuさんとorionさんがスゲー強さで踏みまくり。
なんとか宮原まではいけましたがそこからは脚無しで終了~

でそのまま3人とも帰宅?で解散でした。

強い人が一緒にトレーニングしてくれる環境ってのは恵まれてますね。
感謝してます。

またぜひ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
【2013/09/08 12:31】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ECOトレ(早朝) | ホーム | Fトレ参加で無念の途中離脱。。。>>
コメント
富士チャレ楽しみですね。
その時にまたローテ出来たら今日みたいにきっと気持ちいいですね!
【2013/09/08 20:07】 URL | fuku #-[ 編集] | page top↑
fukuさん
富士でも宜しくお願いします。
レースで知ってる人と走れるのは
なんともいえない高揚感がありますね!
【2013/09/09 04:51】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/408-7e42c89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |