ECOトレ(早朝)
日曜日、月曜日と台風の影響で実走できる見込みが薄いので
ECOさん主催の早朝ライドに行ってきました。
スタートは早朝5時30分。
4時ごろ起きて献身的なアシストして(家事)5時に出発。
まだ暗いです。朝日が遅くなりましたね~。。。

今日のコースは
堀の内セブンから谷稲葉東光
寺線を通って大津まで。
でもって
田代の温泉郷を越えて大井川沿いのsmrプラスコースに合流といった感じです。

参加者はECOさんとあらごんさんと自分の3名。
集合時間にはすっかり明るくなりました。

今回のコースはプラスコース以外は初めてでしたが
なかなかの山岳コース。
車の通りも少なくてとても良い感じですね~
特に田代温泉を超えてからの第二東名付近の登りがきつくて
ここでリピート練したら強くなりますね。間違いなし。

プラスコースは淡々とゆっくりペース。
一度川口のヤマザキで休憩してあらごんさんとはここでお別れ。
SN3E0638 [50]

その後はECOさんと2人で淡々とペース走で蔵田まで。
ECOさんとは足が合うので走っていてストレスフリーです。

蔵田はそのまま通過で下山して下り基調を2人でまわして堀の内セブンで終了~
宮原越えてからちぎるつもりで引いたのですがぜんぜんダメ。
ECOさん強いです。。。

最後まで良い練習になりました。
ありがとうございます。

ECOさんとは堀の内セブンでお別れ。
そのあとソロでご飯食べて帰ろ~とおもいチョイスしたのは藤枝朝ラー。
支那そば処麦 藤枝店です。
SN3E0639 [50]

脂質が少ない朝ラーは補給食には最高ですね~♪
【2013/09/14 23:43】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝比奈川トレとTTバー用マウント自作 | ホーム | smrは雨で中止?>>
コメント
お疲れ様でした あれだけ引いたんだから凄いと思いますよ

ボクにはそんな力ありませんww

今日は台風で引きこもりですww
【2013/09/16 09:05】 URL | eco #-[ 編集] | page top↑
ECOさん
朝練ありがとうございました。
あの引きで目一杯でした。
ぽちさんの様にはなれませんねwww
またよろしくおねがいします。
【2013/09/17 06:25】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/409-1a3510fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |