朝比奈川トレとTTバー用マウント自作
09/16
台風きましたね。
祝日ですが自分は午前中休日出勤だったので
出勤でずぶ濡れか、とおもいましたが
意外に雨は少なくたすかりました。
13:00まで仕事をして
そのあと昼食、時間あるな~ということでちょっと自転車乗ってみることに。

時間は2時間しかなかったので
行き先は朝比奈川沿道へ。

西又峠を登ろうかとおもったのですが
台風の影響でエライこっちゃでした。

SN3E0640 (Medium)

とてもここから先に行く気もおこらず三ツ野方面に行って引き返して終了~

強風で良い負荷かけられましたw


そうそう、TTバー用のマウントを自作してみました。
(Profile Designs のを参考に。)

シートポストの切れ端の長さをパイプカッターで調整して
会社のボール盤を拝借して穴あけ。
タイラップにて片持ちにしてあります。
滑り止めでゴムシートを巻いて共締め。
SN3E0641 (Medium)

ポラールのケイデンス用マグネット取り付けテープを巻きつけて
ポラール純正風にw
SN3E0642 (Medium)

本来の位置より20cmほど前方にきました。
やっぱ見やすい♪
SN3E0643 (Medium)

【2013/09/16 23:26】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrはトレ班2で湯の島へ | ホーム | ECOトレ(早朝)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/410-f06c1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |