smrはトレ班2で湯の島へ
本日は日曜日、ということでsmrに参加です。
先週、先々週と雨で実施されなかったので久しぶりです。

つい先日UWOGASHIジャージが作成され、今日はそのお披露目でした。
白基調に青デザインが爽やかです。
地元アピールになりますね!
個人的にはビブショーツの「焼津」の2文字がインパクト大で好きですね。
着ている本人には見えづらいところですけど・・・

SN3E0646 [50]

後光が差してますw
SN3E0645 [50]

さてsmr。
今日はトレ班2に入れてもらい行き先は湯の島へ。
トレ班2は全部で8名となり、なんとなく4名/4名で巡航。

ルートは苦手な野田沢経由湯の島行き。
最近コソ練をしているので、苦手な野田沢でも多少成果が出せたような気がします。
以前は斜度きつくなる前にかる~く千切れてましたからw

といっても八幡から湯の島ルートに入ってからはわずか5kmで撃沈。。。
まだまだ修行が足りません。

ちなみに八幡以降はぽちさん、イタルさん、kooogaさんと自分の4人でした。

千切れてからはとにかくペースを落とさないようにソリア気味のHRをキープ。
う~ん、PM欲しい。

前方にkooogaさんが見えてはいるものの
差が縮まらず、
絶対後ろのほうが有利なはずなのに、後ろ見えてました?ってぐらい
常に20sec前後の差。

でそのまま湯の島到着。


帰路は八幡までサイクリングペース。
涼しくて気持ちよかったですね~

帰りは西又経由で、脚がもう無い状態でしたが一定ペース(HR180~185)を心がけて西又クリア。
もう脚は完全に売り切れ。
みなさんに刺激をもらいつつ良い練習ができました。

okadamanに戻ってからお店で自宅で枯渇中のシャーミークリームを購入。

ついでに店長に「あるモノ」の購入相談、相談だけのつもりが勢いで発注!!
ちなみにPMではありません!!!


【2013/09/22 23:29】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蔵田TT | ホーム | 朝比奈川トレとTTバー用マウント自作>>
コメント
ある物とは・・・!?
気になります。
【2013/09/23 17:58】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
吉とでるか凶とでるか、的なアイテムです。
調子が激変しそうなので今年の主要レースが終わるまではお披露目できませんw
【2013/09/24 07:06】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/411-1ab5c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |