自主運行smrで湯の島
本日は日曜日につきsmrに参加。

店長はグランフォンド八ヶ岳に参加しているため今日は自主運行。
モリコロでサイクルフェスも開催されているため参加者は少なめの15人ほど。

行き先は全班湯の島へ。

今日はkooogaさんが参加のため、
今度の富士チャレンジエンデューロで使用する無線の練習をしました。
といっても無線の取り回しとか、操作の確認をしてもらうぐらいと
走りながらの無線操作の感触を確かめてもらうぐらい。
実際やりましたが問題なさそうでした。
ちょっとボリュームが小さく感じたぐらい。
エンデューロ系は無線有り無しではやり取りのスムーズさが違いますね。

さて湯の島まで行きましたが
もう10月だってのに暑い。。。
最近涼しい日々が続いていたので
寒暖の差が体にこたえます。

湯の島から帰ってきてお店に戻ってちょっと談笑。
kooogaさんにも無線の使用感を確認。
あとはミヨシさんに使ってもらうだけ。
走行順や作戦も固めていかないとですね。

お店には店長はいませんでしたが自家製みかんジュースが用意されて
めちゃくちゃうまかったです!
疲労回復効果の高いクエン酸はとてもありがたいです。

131006_1139~01


ちょっと左足の腸頸靭帯がジンジンします。

最近は体重が減ったので足に掛かる負担が減ってきたとおもっていましたが
ちょっと油断してました。

家に帰ってから走行後のケアを厚めにやりました。
【2013/10/06 15:57】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<smrはプラスコースで川口~蔵田 | ホーム | 蔵田TT>>
コメント
本日のsmrありがとうございました。
富士チャレはチーム戦略が楽しそうですね。
頑張ってください!
【2013/10/06 18:37】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
flanさん
無線をつかったエンデューロは初めてなので楽しみです。
スキーミーティングもよろしくお願いします!
【2013/10/09 17:50】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/413-902c8c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |