雨の合間に・・・考えが甘かった。。。でもまぁ良しとする。
今日は朝から冷たい雨が振って。。。

こりゃだめだ。。。

雨雲の動きをみても雨が上がる気配もなし。
今日は昼前にローラーやろ、ってことに。

8時過ぎになんだか晴れ間。
ちょっと青空も。

どうせすぐ雨ふってくるんでしょ、と思ったら
9:00頃にも晴れ間。

雨雲ズームレーダーを確認してみたら
なんだか雨の気配なし、とりあえず1時間後まで。

そうとなると無性に実走したくなるもので
15分で支度をしてたまゆら方面へ。

たまゆらまで来て折り返し。
さて次は西又峠へ・・・
と思って登り出したら雨がポツポツ~
そのうちボツボツ~と大粒に。

こりゃダメだ、ということであきらめて帰宅の方向へ。
雨脚は強まる一方。
気温もなんだか低くなってきたのでとりあえず玉露の道の駅へ。

暖かいものでも飲んで一休みして雨宿り~
と思ったらダイドー自販機はHOT無し・・・orz

雨もやみそうにないので
ウィンドブレーカーを羽織ってそのまま帰宅。

moblog_1dda8379.jpg

距離にして45km。
今日一日、雨が振ったり止んだりしてたのを考えたら
30km強ドライ路面だったしまぁまぁよい条件で走れたかと。

次の実走は富士チャレ!
台風が心配~
【2013/10/20 16:17】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士チャレンジ200は中止・・・orz | ホーム | 雨が降らないうちに蔵田でTT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/416-7ab6b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |