富士チャレンジ200は中止・・・orz
今日は富士チャレンジ200の予定だったんですが、台風27号の影響で中止。。。

25日朝の台風予報
1327-48-00.jpg

開催可否を決定する日の台風暴風域予想でも暴風域に入る確立は5%以下だったんですけど
大会事務局が出した結果は中止の判断。

関東では大雨の予報だし、先日の大島の件もあったし
富士スピードウェイ周辺は台風被害で道路閉鎖にもなりやすい・・・そうなったら帰宅難民でちゃいますしね。

でもやっぱり残念だな~

今年は無駄にレースを出ないで
富士チャレに狙いを絞っていただけにやっぱり開催して欲しかったわぁ。

もともと27号は勢力も大きく日本上陸しますよ的な触れ込みだったので絶望感からのスタート。
でもって段々と進路が南よりになってきて、なんだか開催できそうな感じになってきて・・・。
雨でも全然モチベーションもダウンせずに走る気満々だったので
昼に中止の決定を見て午後はしばらく仕事が手につきませんでしたw

というか、雨が降ってるなかの荷物運びはイヤだから、
金曜朝に搬入した自転車、ローラー、その他荷物。。。
AM2:00ごろ、なんだか雨が止んでるようだったので家の中に運び返してあげましたw

うーん、それにしても不完全燃焼。
11月の東西対抗inエコパでも出ようかな。
【2013/10/26 06:06】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<富士チャレ不発に付きこれを交換してみました。 | ホーム | 雨の合間に・・・考えが甘かった。。。でもまぁ良しとする。>>
コメント
残念でしたねv-27
気合入っていたようなので・・・

気持ちを切り替えて西湖に備えましょう
【2013/10/26 13:32】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
切り替えていきましょう!
【2013/10/26 16:06】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
>イタルさん
そうですね~切り替えが肝心ですね。
また西湖練をあの場所でやりましょう!
よろしくおねがいします。

>kooogaさん
いつぞやの2人で出たエンデューロの再現になるかと思いましたが
また次回にとっておきましょうw
西湖ではよろしくおねがいします!
練習もよろしくです!
【2013/10/26 19:40】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/417-b09155e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |