smrとスープカレー
本日はsmr。
昨日は台風の影響か一日雨で今日の天気予報は晴れ予報でしたが
夜遅くに雨が降っていたようでAM7:00でも路面はウェット。
まぁ晴れてきてるからすぐにドライになるでしょう,って感じ。

お店につくと20人強ってところでしょうか。
今日はトレ2班に参加。
往路は普通に峠駐車場まで行き,その後は西湖メンバーで練習といった感じで。
メンバーは
ECOさん,あらごんさん,kooogaさん,イタルさん,ぽちさん,ヤマンジャンさんと自分の計7名。
7名で廻して峠駐車場まで。強度は普通。

ここから西湖メンバーのあらごんさん,kooogaさん,イタルさんで西湖練習しましょ~
の予定でしたが,全員で西湖練習となりました。

合計3本やって2本目が非常に良い調子。
この展開が本番でできればよいんですけどね~

今回の練習でわかったことは,一人逃げって相当難しいってことw


今日は嫁と娘が遊びに出ているので晩御飯作り。
今日作るのはスープカレー。実は食べたことがありませんw
けど作ってみます。


香辛料系は以下の通り
バジル
コリアンダー
クミン
ガラムマサラ
カレー粉

これに好きな具材。

スープカレー自体をお店で食べたことが無いのでなんともいえませんが
おいしくできましたw


tx-20 DSC04733 (Medium)

カレーは市販のカレールーではなくカレー粉から作ると油っぽくないので好きです。


【2013/10/27 23:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連休備忘録 | ホーム | 富士チャレ不発に付きこれを交換してみました。>>
コメント
いいお父さんだなぁ(^o^)
西湖頑張ってくださいね〜
【2013/10/29 22:07】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
らいすさん
西湖がんばってきます!
たまにはsmrにも来てくださいe-463
【2013/10/31 04:20】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/419-7aa54a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |