連休備忘録
連休備忘録

3連休。
自分は月曜日に休日出勤なので金曜日を振り替え休暇にして3連休です。


金曜日
静岡に「DAIDOGEI」を見に行ってきました。
静岡出身ですが実は初めて。。。

tx-20_DSC04781 (1)



駿府公園を中心に展開されており,公園内で9箇所ぐらいのスポットで有名どころがやっていましたが
なかなか見るのが大変ですね。
本気で見たいとおもったら始まる前から場所確保が必要です。
気軽にみるなら七間町通りとか呉服町通りのパフォーマーをみるのが楽しいかも。

KIRINがパートナーらしく,駿府公園や青葉通りにビアホール的なものあり。
KIRINのさまざまな種類のビールが飲める感じでした。
自分が行った金曜日は日差しも強く汗ばむ陽気だったのでビールがとてもおいしそう。。。
特にフローズン生が・・・2年前の自分なら間違いなく飲んでますw


土曜日
小川港で開催されたさば祭りに行ってきました。

tx-20_DSC04781 (Medium)

さば半身炭火焼w無料配布するイベントです。
なんとなく毎年参加しています。
昨年は早々にさばが無くなってしまったらしく今年は増量したらしい。。。
そのせいか11時過ぎまで無料配布してました。
さばの半身とそのほか試食でお腹一杯になります。
一番長蛇の列ができていたのは8色わたがしでしたけど・・・w


日曜日
日曜日ということでsmrに参加です。
今日も西湖練。
ロングでスプリントできるかな~と思って
ファストフォワードのフロント:F6R,リア:F9Rで行ったのが間違い。。。
急激な変化に耐えられるわけも無く・・・
でもよい練習になりました。

Q-RINGSのほうも何とか慣れてきた感じ。

週間天気予報では当日の天気が下り基調・・・
青空の中,紅葉を楽しみながらレース!ってのは贅沢なので
せめて雨だけは勘弁してください。。。


スポンサーサイト
【2013/11/04 23:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013ツールドジャパン西湖ステージ参加 クラス:E1 | ホーム | smrとスープカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/420-0e8621ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |