smr+ に参加 紅葉を楽しみながらのんびりライド
本日はsmr+に参加です。

コースは野田沢~尾崎商店~笹間渡~川根温泉~地蔵峠~滝沢~解散
といった感じの約100kmコースをのんびり一日使って走りました。

天気もよくて最高でしたね♪
(一部清笹峠手前700mほどで凍結路面がありましたが・・・)

当日は日差しがあって助かりましたが
清笹前後なんかは標高もあり日陰区間も多いため寒い!
冬の訪れを大いに感じる一日でした。

尾崎商店、柿アピールw
DSC_0016sp.jpg

黒俣の大銀杏
落葉前の紅葉を見たのは初めてかも?
DSC_0017sp.jpg

清笹峠到着~
DSC_0018sp.jpg

とりあえずw
DSC_0019sp.jpg

川根温泉で食事タイム。
チェーンでまとめられたバイクたち。(20台w)
DSC_0020sp.jpg

一日のんびりライドで終わるかな~とおもいましたが
地蔵峠でオノDさん、たかっちさん
滝沢でオノDさん、たかっちさん、さいトゥさん
この2箇所だけでお腹いっぱいでしたw


総距離102.5km
【2013/12/01 06:22】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smr 湯ノ島 | ホーム | 東西対抗ECOPAリザルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/424-201a77e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |