smr 湯ノ島
12月08日 日曜日の備忘録

本日はsmr
約1ヶ月ちょっとぶりですが西湖やエコパでメンバーと会ったり
smr+参加,忘年会参加で久しぶり感はあまりありませんw

最近寒さのせいか若干参加者は少なめで20名程度。

自分はトレ班2に入れてもらいました。
メンバーはコーガさん,イタルさん,ECOさん,自分とリハビリ中のまっきぃさんがトレ班1から降ってきたwww

最近は平日トレの影響もあってか,調子は上々。

といってもまっきぃさんはリハビリ中なのに激強です。。。
野田沢のきつい区間に入ったらじりじり離されて・・・
頂上までで1コーナー強ぐらい離されました。
あれでリハビリ中だからまったく歯が立ちません。。。

そこから八幡まで5人でいい感じにローテーション。
八幡から湯ノ島までは強度が上がったり戻ったり。

平日トレの成果で最後まで千切れることなく付いていけました。




DSC_0024spsmall.jpg

湯ノ島にて談笑して帰路に。

夏は涼しい湯ノ島もこの時期はもう寒いっす。。。
とくにこの帰りの下り基調で真冬になります。

帰りの峠はいつもどおりの西又峠。
途中までアウター縛りの52×25で登りましたがケイデンスが落ちまくって
出力がでなくなってきた(推測)のでインナーへ。
ある程度のケイデンスが無いと楕円なQ-RINGSは辛い。。。

峠以降は流す感じで終了。
(一箇所まっきぃさんが上げまくって撃沈。。。)

okadamanに寄って少し談笑して帰宅。
このあとは家族旅行(結婚5周年のお祝い)で焼津グランドホテルへ。
家から15分のところで宿泊www

遠出して泊まるのとは違った贅沢感があって癖になりそうです。

スポンサーサイト
【2013/12/09 06:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | smr+ に参加 紅葉を楽しみながらのんびりライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/425-0781c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |