smrで蔵田
本日はsmr

先週は朝早く起きて献身的な家事をこなすも出発直前の娘による引止めにより断念。。。
朝食べたアンパンのカロリーは・・・って感じでしたが、家族の理解あっての趣味なので・・・

というわけで今日は無事出発。
天気も良好。放射冷却で寒い!

というわけでニューアイテム投入。

DSC_0061_sp.jpg

右はスキーで使用しているもの。
で今回新規に購入したのは左の顔出し帽。
違いは首元の厚みの違い。
右のほうが首元の素材が違って暖かさ倍増。
しかしながら自転車で使うとすぐに熱がこもってしまうぐらいなので不向きでした。
で、物色すること見つけたのが顔出し帽。全体的に薄めの生地で出来ているため程よい感じです。
今回実戦投入してみましたがいい感じです。
ただ、めつぶしさんに「なんすか!?そのもじもじくんみたいなのはw?」と言われましたが
そこは想定内で。。。

ちなみにどちらもホームセンターカーマにて購入。
どちらも598円なり♪


今日は寒い!ってこともあり行き先は全員蔵田のメインコース。
凍結の恐れを回避してとのこと。
okadamanのテーブルも凍ってましたしねwww

自分はいつものトレ2班へ。

メンバーは
コーガさん、TOMOさん、ECOさん、ヤマンジャンさん、hideさんと自分の6名

全員切れることなくビク石まで到着。
良いペースでしたね~。
途中、陽のあたらない橋で怪しい路面状況。案の定バイクがちょっと傾いただけでグリップ失いました。。。
滑っただけでセーフ。声を上げてしまい皆さんをびっくりさせてしまったようでスミマセン。。。

平坦路で脚が売り切れになったため、天王坂は通常のL4上限の心拍をキープして無理のないように登坂。
2本やりましたが2本目も同様に淡々と、ただ淡々と登って2本とも13min30s。

2本走り終えて峠駐車場で談笑。

DSC_0066_sp.jpg

スカッと晴れていて風もなく気持ちいい!

DSC_0067_sp.jpg

復路も同じメンバーで。
いい感じで巡航しましたがどうにもウインドブレーカーが空気の直撃を受けているようで
先頭に出ると相当負荷が掛かります。
そろそろ冬用ウェアでも買おうかな。。。

スポンサーサイト
【2013/12/22 23:43】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | smr 湯ノ島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/426-1b47b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |