smrで蔵田

今日は冬休み2日目。
今年最後の日曜日、ということで今年最後のsmrに参加です。

にしても今日はめちゃくちゃ寒い!
朝起きて洗濯を干してるときにこの気温と風で自転車~うーむ・・・
と悩むぐらい。
でしたが
今回はサンタからのプレゼント第二段を投入。

DSC_0075_sp(Small) (1)

モンベルのサイクルトレーナージャケットです。
今まで防寒対策といえばウィンドブレーカーでしたが
先週のsmrで見事なまでに風受けとなってしまったためにその是正処置ですw

今日の気温は出発から蔵田までメーター読みで1~3℃付近、
コンプレッションシャツを重ね着にこのジャケットでぜんぜん大丈夫で、むしろ足先指先の心配をしたほうがよさげです。
操作性も問題なし。さすがモンベルさん。外での活動を熟知しております。
よい買い物ができました♪


ちなみにクリプレ第一弾はこちらw
DSC_0075_sp(Small) (2)
ローラー用ホイール&カセット&専用タイヤ


今日もトレ班2で参加。
行き先は凍結回避ということで全員蔵田。
メンバーはコーガさん、TOMOさん、クボちゃん、ECOさん、イタルさん、ヤマンジャンさんと自分の7名

ゆらくあたりまで7人で巡航して
それ以降は3名4名で分かれて蔵田まで。
心配された凍結は特になし。
蔵田まででも橋の上は要注意ですからね。

復路では店長指示によりトレ班は先頭交代2分縛り。
やってみると2分って長いですね~
自分の力量をコントロールして2分で牽ける出力でないとペースがずるずると落ち込んじゃいます。
ここら辺はパワートレーニングと一緒ですね。

okadamanに到着したらお店からトン汁の差し入れが!

DSC_0071 (Medium)_sp

疲れた体に暖かさと塩味がたまりません!
ご馳走様でした!!

これで今年のsmrは終了。一年間ありがとうございました。

今年の残りの実走は31日のorion千頭ライド。
無事新年が迎えられますように・・・w
【2013/12/29 22:59】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日千頭ライド | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/427-6a850c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |