大晦日千頭ライド
本日はorionさん主催の大晦日ライド。
参加者は20名弱。
いづれもつわものぞろいです。。。

行き先は千頭。
20名弱なので走っているうちになんとなくグループ分け。

1つ目の休憩は家山ミニストップでしたが
それまででかなりの強度。。。
NP270W?この距離でTSS120超えたとか・・・

家山ミニストップから千頭まで直行。

自分は往路の徳山過ぎの登坂で脚がなくなりました。。。

千頭で小休止。


千頭から徳山ミニストップへ向かいそこで昼食休憩。

自分はすでに終わり気味だったので千頭から徳山までは完全に流し。
徳山~川口間に備えます。

徳山ミニストップで大休憩をとって
そこから川口へ。

じわーりじわーり強度が高くなってきて
前からどんどん人が振ってきて。。。
で中切れしたようで先頭集団とさよーならー。

第二集団で川口まで。
途中、追いつきそうになりましたが
その先の登坂を見て自分は撃沈。。。

川口にて小休止。
いつもはとてもおいしいヤマザキの豆大福が今日はぜんぜん喉を通りません。。。

ここまで疲労したのは初めてかも。いや初めてです。
嫁実家で真夏の120km獲得標高3000mオーバーでもこんな疲れ方はしませんでしたwww
これが抜け殻ってやつか!
いい経験できました。

一行は最後の山場、川口~蔵田へ。
自分は予定の都合でリバティ経由で帰宅方向。
最後はマーボさん、fukuさんと南に向かって帰りました。
発電所でfukuさんと、リバティ手前でお別れ。
リバティは一人旅でしたが
北風が吹いていたので帰り道は助かりました。

まぁ~とにかく強度の高い練習で
身も心も廃人でしたがとてもよい練習となりました。
なにより普段一緒に走れない強いメンバーと走れたことで
いろんなことが勉強になりました。

企画してくれたorionさんに感謝、
そして一緒に走ってくれたメンバーにも感謝です!


集合場所にて
DSC_0087 (Small)sp (4)

第一休憩の家山ミニストップ
すでにかなりの強度・・・
DSC_0087 (Small)sp (5)

千頭で仲良しw
DSC_0087 (Small)sp (1)

喉を通らなかった豆大福
DSC_0087 (Small)sp (2)

川口Y-ショップ。みんな疲労困憊・・・
DSC_0087 (Small)sp (3)
【2013/12/31 22:30】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初日の出ライド | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
開けましておめでとうございます。
いいなぁ。
楽しそうだなぁ。
でも行かなくてよかったなぁw
【2014/01/03 08:13】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
千頭ライド、楽しかったですよ!
今年の年末は是非!!
一緒に廃人になりましょうw
【2014/01/04 07:35】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/428-34eab14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |