新年明けましてsmrで蔵田
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

DSC_0131sp (Medium)


今日は新年初回のsmr。
昨年の最終smrが先週だったので冬休みと最初と最後で2週連続参加w
参加者は全部で20名程度。
この寒い中、参加率高いです。

今日の気温は微妙でしたが凍結注意ってことで全員蔵田へ。
今日もトレ2班で参加。エントリーの名前記入のときにまっき~さんにうれしい言葉をかけていただきましたがいやいやまだまだです。。。もうすこし修行してきますw

トレ2班メンバーはkooogaさん、イタルさん、TOMOさんと自分の4人。
路面の凍結もあるのでそこらへんを注意しながら巡航。
途中で分解することなくびく石広場まで。
それ以降は各人で天王坂を登りますが、びく石の登坂でかけてしまったためすっかり脚が終わってます。。。
ゼーハーいいながら何とか13分台。トレ1班の強い面々は平地で消耗しても天王坂は10分台、11分台で登るので、やはり2班と1班の差は大きいです。。。

登りきってから折り返して2本目。
ここはkooogaさん、あらごんさんにご一緒させてもらってリラックスして回復走。
いろいろ話ができて楽しかったです。

2本終了して峠の駐車場へ。
今日の復路は往路とは若干違う感じにMIXして前回の2分交代走でした。
自分はまっき~さんとhideさん。
2人とも牽き強すぎ!病院のストレートで完全にリードアウト役になって終了~
やっぱ2分は長いようで病院前を入れればぎりぎり2巡しないぐらいでした。

それからお店に戻ってしばし談笑。
寒いけど楽しい半日でした。
これで明日から社会復帰か~。。。

スポンサーサイト
【2014/01/05 16:09】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013 Training Archive | ホーム | 初日の出ライド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/430-4eecef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |