2013 Training Archive

昨年のトレーニングをまとめてみました。

走行距離は以下の通り。

outdoor; indoor
1月 38.9; 0
2月 0; 0
3月 50; 0
4月 542.2; 46
5月 484.8; 0
6月 447.6; 0
7月 554.3; 0
8月 284.1; 133.8
9月 509.3; 224.6
10月 371.1; 219.4
11月 345.7; 226.5
12月 356.2; 248.3

実走、ローラーで合計5082.8kmでした。
1~3月はスキー期間ということですが。。。

まぁ走れてませんねwww

というか実走が少なすぎ!
おかげでCTLはつねに50を切っている状態。
これではレースで100kmも持ちませんね。
大晦日の千頭ライドでも如実にこの影響が出てきておりました。

2014年はここら辺を意識してトレーニングをしていかないと。。。

ただし、フルタイムワーカーでもありますし
効率的にトレーニングするためのローラー平日トレは絶対はずせませんね。

2014年は秘密のアイテムも発注中なので
ようやく目安じゃない値になりそうです。

【2014/01/06 05:30】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年2回目のsmr | ホーム | 新年明けましてsmrで蔵田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/431-88a8aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |