今年2回目のsmr
今日は日曜日、ということでsmrに参加です。

いつものように寒い朝。
スマホによると外気温は1℃でした。

お店に集合して集まったメンバーは25名程度。
この寒い中、これだけ集まるってすごいことですよね。

今日は高校生一人と粟レンジャーの3名が参加。
まぁ自分はぜんぜん絡むところなしでしたが・・・
(高校生と少ししゃべった程度w)

今日はいつものようにトレ2班で。
メンバーはコーガさん、TOMOさん、クボちゃん、hideちゃんと自分の5名。

今日は要所でがんばる!と決めていました。
決めていたのはビクター坂と天王坂。

ビクター坂は下から上まで均等ペースでのぼりきることが目標。
何とか目論見どおりにできましたがなんと全部ダンシングで登りきるという自分ではあまりないスタイル。

天王坂は平坦後の疲れた体で垂れずに出し切る、というのが目標。
うまいことに入り口でTOMOさんと同調できたので前半は連れて行ってもらう。
TOMOさんの牽きがまた半端なく強い!
よく平坦練のあとにこれだけの強度を保てるなぁと・・・
自分一人だったら絶対出ない。
火の用心で先頭交代しましたが、ここまでのタイムは今までの自分が出したベストからたったの10秒落ち。
ベストを出したときはTTやるぞ!で出したタイムですから。。。
あの追い込みっぷりは勉強になりました。
結局TOTALで蔵田は12分20秒ほど。一緒に連れていってもらってこそ出たタイムです。

帰りは先週と同様に先頭交代縛り練。
今回は90secでの縛り。
メンバーはhideちゃんとTOMOさんと自分の3人。
若干の下り基調ということもあって
体重の軽いTOMOさん、体重が○○kg(増量中w)なhideちゃんとの組み合わせはちょっと厳しい感じでした。

無事お店に戻って少し談笑して帰宅。

今日は嫁がいないので再び夕食担当に。
懲りずにスープカレー。
慣れてきたため1時間もあればできちゃいました。
今日はチキンレッグではなくトリモモ肉を使用。
モモ肉で十分です。チキンレッグは高い!



お店のテーブルは凍結注意w
DSC_0163 (Medium)_sp (2)

蔵田屋前は12℃と意外にあたたかい。
DSC_0163 (Medium)_sp (3)

イルミ取り外し作業?
DSC_0163 (Medium)_sp (4)

門松解体作業をしてました。
DSC_0163 (Medium)_sp (1)

スープカレー
野菜はボイルで十分!w
DSC_0166 (Medium)_sp
スポンサーサイト
【2014/01/12 23:56】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も寒いがsmr | ホーム | 2013 Training Archive >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/432-59651ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |