今日も寒いがsmr
日曜日はいつものsmrに参加。

今日も寒い。
ただし、温暖な静岡。
寒いのは朝イチだけですなんですよね。
風がなければ9時過ぎには暖かくなってきます。

今日は25名ほどとのこと。
寒いのにこの人数は例年より多いような気がします。

今日はorionさんと一緒に走りましょう的な約束をしていたのでトレ1班に入れていただきました。
人数が多かったので1班はセパレート。
orionさん、E塚くん、店長、hideちゃんと自分の5名。

行き先は冬につき蔵田。
結果的には終盤のorionさんによるアタックについていけず・・・
びく石まではE塚くんと交代しながら。
で、びく石の坂でE塚くんをお見送り。

峠駐車場から天王坂入り口までは回復に専念。

しかしながら天王坂は13分30秒。。。
1班上位は高強度で走ってきてそのあとの天王坂を11分台で登っちゃうんですからね。。。
驚愕です。。。

復路はイタルさんとぽちさんと90秒走。
なかなかよい感じで走れました。

今回1班で走らせてもらいましたが
何年ぶりかに血の味がしました。。。
orionさん、お誘いありがとうございましたw
スポンサーサイト
【2014/01/19 23:18】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は暖かsmr | ホーム | 今年2回目のsmr>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/433-2ccc76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |