今日は暖かsmr
日曜日、ということでsmrに参加してきました。

昨夜(深夜)に雨とのことで心配されましたが
何とか天気は回復。路面はウェットですがぜんぜん走れる状況。
しかもちょっとあたたかい。出発時、メーター読みで7℃でした。

今日も1班で参加させていただきました。
8人いたので4人ずつにセパレート。
メンバーはまっき~さん、orionさん、E塚くんと自分の4人。

今日は千切れないように・・・と思いましたが
筈の木橋まで集団内でたどり着けず。。。
もっとパワーマネジメント力をつけないとだめですね。
ビクターは調子よかったんだけどな~と思ってデータみたら
MAXで26km/h、HR197bpm。。。
自分のHR最大値は200ちょいですが最近でこのHRは久しぶり。
危うくorionさんに殺められるところだったw

今日の天王坂はいつものように2本登りましたが
1本目は完全に回復に当てて2本目を主にしました。
平地巡航のあとヘロヘロな状態で登ってもHRもいまいち、出力もいまいちなので
なるべく出力を出せる状況にして登坂。
というわけで1本目は回復のためデータなし。
2本目は12min20secとベストから17秒遅れ。疲れている割にはなかなか。
この方式のほうが自分にとってはよさそうです。

さて復路。
いつもの90秒先頭交代でメンバーはイタルさんと高校生のT尾くん。
風が強くて後半は垂れ気味になっちゃいました。。。
それに比べてイタルさんはペース配分がうまかったです。さすが。
にしても、T尾くんが三味線弾きまくってる気がしてなりませんwww

今日も一日よいトレーニングができました♪

来週は今シーズン初のスキーに行くためsmrはお休みっす。
スポンサーサイト
【2014/01/26 15:51】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野沢温泉スキー合宿で1~4日目 | ホーム | 今日も寒いがsmr>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/434-526ff5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |