静岡県内、平野部は雪ないですよ。でsmr参加
本日は日曜日ということでいつものsmrに参加。


昨日から日本全国を騒がしている雪の影響は少ないようで
蔵田方面ぐらいなら問題なしのようです。
あいかわらず焼津・藤枝は雪降らない。。。

土曜日に嫁娘がAM出かけていたのでガッツリもガッツリ、ローラートレをやってしまい
体への負担が否めない状況でのsmr参加だったので
人数調整で~と、ごまかしながらwトレ2班へ。

ビクター坂の登りでつらい。。。
やっぱり調子悪いわ。
ということで往路はきつかったです。

天王坂はA野さんとともにゴールまで。
13m05sでこの体調としてはまぁまぁ。
T尾くんを捕らえることはできませんでしたが
A野さんのプレッシャーのおかげで負荷かけ続けられました。

復路は店長に「1班一人足りないから…」
といわれ、つい合流。。。
これが誤りのもと。

なんとメンバーはkawamataさんとまっき~さん。

いつもの90sec練。
ローテ一回目を終えて付けなくて終了チーン。
つうか、久しぶりにkawamataさんの後ろを走って
すげー発達した大臀筋を見た時点で「あ、もう無理かも…」って感じになりました。
KPHも半端なかったし。
お二人には練習にならずもうしわけありませんでした。。。

というわけで、体の疲労感が追い討ちをかけて半端無いです。

smrはせっかくメンバーと追い込める機会なので
それに対応できるようなコンディションで臨まないとだめですね。
反省です。。。


蔵田の様子
DSC_0306 (Medium)_sp (2)

DSC_0306 (Medium)_sp (1)
スポンサーサイト
【2014/02/09 23:10】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のsmr+コース | ホーム | 野沢温泉スキー合宿で1~4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/436-c150ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |