久々のsmr+コース
本日は日曜日ということでいつものsmrへ。
天気が晴れ予報ということもあり、参加者は26名だったそうです。
春も近いですね。

藤枝マラソンに向けたランの影響でハムが痛いので今回はトレ班2で参加。
行き先は久々プラスコースの川口~蔵田
メンバーはhideちゃん、Tomoさん、ECOさん、ヤマンジャンさんと自分の5名。
ECOさんの提案で長めを休憩なしで抑え目ペースで行きましょうとのこと。

滝沢通って川口通って蔵田まで、抑え目ペースでまわしてまわして
川口~蔵田は37分。
抑え目といってもそれなりの強度でした。
蔵田ゴール手前2kmから牽いてほかの人の出方を伺っていたら
ヤマンジャンさんがちょっと早めにかけてきたのですぐさま追走。
で、自分が出仕切れる距離になったところで出力アップ、でそのまま逃げ切り。
道中抑え目ペースだったので脚は残っていたけれど
楽にゴールできる感じではありませんでした。
やっぱりみんな強いです。

で、そのまま下って峠駐車場にてトレ3とツーリング班が出発待ちだったので
その後出発。
したらハムに違和感。なんだか攣る寸前のような症状で
自転車に乗りながらチョイマッサージ。
トレインから遅れてしまい皆さんにご迷惑おかけしました。。。m(_)m

お店に戻ってから少し談笑して帰宅。
今回は行きも帰りも村良経由で。
信号があるので高負荷維持はあきらめて
30secのインターバルやりました。
すでに自分のリミット100kmオーバーで死にそうでした。
はやく例のモノこないかな~。

来週は会社の有志スキー旅行で栂池行ってます。


河津桜は見ごろまでもう少し。(上流のほうが咲いてましたね)
DSC_0002 (Medium)_sp

スポンサーサイト
【2014/02/16 23:48】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで川口蔵田 | ホーム | 静岡県内、平野部は雪ないですよ。でsmr参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/437-178714ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |