smrで川口蔵田
本日は日曜日でsmrに参加。

予定ではスキーでしたがわけあってスキーはキャンセル。

今日は天気もよくて空気が緩い感じで自転車日和。
もう冬装備はいらないぐらいですね。と感じさせました。

今回はトレ班2で参加。
メンバーはkooogaさん、ぽちさん、ECOさん、Tomoさん、ヤマンジャンさんと自分の6人。
藤枝マラソンに向けて
朝練はすべてランにしてしまっているので
先週のsmrから1ミリも自転車に乗ってませんw
逆にさぼりバネが効いていいコンディションかもしれませんが。。。

今日は湯の島か川口蔵田か~で
結局川口蔵田の休憩一切なしプランで。
先週とほぼ同じですね。
こんなことになりそうな気はしていたのでCCDワンセコンドを仕込んでおきました。

今回もゆっくりトレーニングを意識してってのは先週と同じ。
違うのは大久保グラススキー場まで、ってこと。
そこからは蔵田めがけて・・・な感じ。

というわけでスタート。

道中は全員でお互いにコンディションみながらローテ。
滝沢では最後にL4からL6で出し切りモード。
まぁパワメ持ってないのでローラーのときの感覚たよりですが、残距離を見誤り最後は失速。。。
で下山。

6人いたので滝沢以降は3人ずつで川口まで。
向かい風の中なかなかよいペースでローテできました。

川口からは6人で。
ここもかなりいい感じでローテ。
誰も切れないのがいい感じの証拠でした。
で、大久保グラススキー場通過。
ここから蔵田までは3kmあるのでもう完全に牽制状態w
自分が前にでても踏み抜くには距離ありすぎなので様子見です。
結局こんな感じで残り1kmきったところでTomoさんが出てきました。
本人が一番ここが苦手、と言っていたところでのアタックでした。
彼女のいつものあきらめない強さにはいつも感心させられます。
ちょっと垂れてきたところをさし返してそのまま蔵田ゴール。
タイムは35分10秒と先週より2分早い。
みんなゆっくりって言ったのに。。。でもそれだけうまくローテできてたってことですね。
(ぽちさんの鬼引きも大きいですが・・・)

で蔵田を下ってそのまま蔵田復路コースへ。
最後はヤマンジャンさんにいいとこ持って行かれて終了。
なんでそんなスプリントできるんですか?ってぐらい強かったです。

最後のお店に戻ってちょっと談笑して帰宅。
朝比奈川の土手では河津桜まつりが開催中です。
来週あたりが見ごろかな~

スポンサーサイト
【2014/02/23 15:11】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミリースキーで八ヶ岳で5・6日目 | ホーム | 久々のsmr+コース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/438-9ce77fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |