JCRC第二戦修善寺CRC順周りEクラス
行ってきましたJCRC第二戦。修善寺CSCです。
結果は12/43位。(Eクラス)
30.06kph
タイムもかろうじて20分切り。

試走も完全に初めての修善寺でネットで仕入れた情報を元に
ポイント確認しながらちんたら登ったため実走のような走りは出来ず。
というか試走時,1号橋からの登りで「FDがインナーに落ちない」に見舞われたためそれでテンパリました。

というわけで負荷かけて登ったのは本番から。
登りはまぁ普通だったんですけど
下りがしびれましたね。

あれだけのスピードで下るレースは富士スピードウェイぐらいしか経験無し。
しかも道幅も狭いし。
初めてで怖くないっていったら嘘になります。
というわけで1周目の1号橋までの長い下りで遅れて,いつのまにかグルペット。
下りは集団のペースもおそく,かといってそれをぶち抜いていく度胸も無く撃沈。。。

2周目(最周回)ではグルペット内で速い人が前にでてきて自分は3番手。
最後の登りが終わった時点で後ろを見たら完全に切れていたので
自分もそれで完了フラグがたって終了~

で上記の結果となりました。

さてここからいいわけwww

その1
修善寺CSC初めてだった。

その2
2月23日から自転車での実走がゼロだった。

その3
加えて過去1ヶ月の走行距離はローラーのみでたった107km。

その4
ギアが。。。
修善寺の登りには39×25は結構しんどかった


ローラーで修善寺想定のインターバルをやってましたけど
実際はそれ以上の負荷。
体が受ける負荷については先日の藤枝マラソン5kmと同じ感覚でした。
(まぁ20分全力ってところで同じってことか?)


あと,
自分としてはたいした問題じゃないと思っていましたが
やっぱり実走してなかったのが痛手でした。
ローラーでやらないフォームはこの1ヶ月一切動いてないってことですもんね。

悪かった点が浮き彫りになっただけでもヨシとするか~

参加したみなさま,お疲れ様でした!

Sクラスホームストレート
IMG_9153 (Small)

Sクラス6周目最後の登り
IMG_9207 (Small)


さて,異種レース3連戦も終わって
来週は栂池にてテク受検。
まぁこれもたいして滑っていないので結果が出せない予定www

スポンサーサイト
【2014/03/23 23:04】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蔵田リピート練 | ホーム | 野沢温泉ファミリースキーで7~9日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/442-3cffb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |