蔵田リピート練
今日は振休取得。

ということで
久しぶりの実走練習に行きました。
せっかくなので蔵田リピート練。
かえりにゆらくで温泉入りたかったので(タダ券の消化)車で峠駐車場まで。

12~13分、レスト10分ぐらいのインターバルトレーニングをやれるところまで。。。

とりあえず1本目はアップで13:55
2本目からだんだんあげていき12:47
3本目はさらにあげたつもりが12:45
4本目で明らかに疲労感・・・で13:14
5本目でもうダメポ・・・で14:53
で終了。。。
最後に6本目としてローラーばっかやってる体に足りないもの、それはダンシング!
ってことでダンシング縛りをやりましたが
火の用心あたりですでに死にそうになりました。で16:22

峠駐車場に戻る際に何をおもったか、久しぶりに青羽根いってみよう、と思い立ってしまい青羽根へ。
蔵田リピート練後の青羽根は拷問でした。。。

というわけで本日の走行:54.4km 獲得標高1780m


蔵田屋前。MAX23℃でしたよ。
DSC_0442 (Medium)_sp

しかもわざわざここまで来ちゃったよ、青羽根。
DSC_0449 (Medium)_sp
【2014/03/28 20:46】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月半振りのsmr | ホーム | JCRC第二戦修善寺CRC順周りEクラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/443-72aaff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |