相変わらず山梨は山岳祭り、で柳沢峠行ってきました。
嫁実家に来ております。

で、5月2日に自転車乗ってきましたよい。

ルートは以下の通り。


このルートは2年前の2012年7月29日に行ったルート。
ゆずりはら~小菅村~丹波山村から柳沢峠を往路ゴールとして
平地がほとんど無いルート。
距離100kmちょっとで獲得標高3000m超えちゃいます。

前回は真夏に行ったので死にそうになって激坂を登った記憶があり。

出発時は10℃と少々肌寒い感じでしたが今回は快適な気候で
20%を越える激坂も前回みたいにダンシングで無理やり踏み込む感じではなく
シッティングでパワーを意識しながら踏めました。

「The PEAKS」
今回のコースからもう一回柳沢峠を目指してゴールかぁ・・・
9月だし、天候次第では死ねる。。。(でませんけどwww)


のどかですな~
ゆずりはらから小菅村に抜ける途中(だったような・・・)
DSC_0517 [50]_SP

柳沢峠到着。前回ほど疲弊してませんw
ここから富士山が見えます。前回はここの茶屋でとろろご飯定食をいただきました。
DSC_0517 [50]_SP (2)

柳沢峠から下山中に立ち寄ったわらび餅(「はまやらわ」という温泉宿です)
DSC_0517 [50]_SP (4)

柳沢峠の茶屋で昼食取らない代わりにここで補給。
めちゃやわらかくておいしゅうございました。(220g680円なり)
DSC_0517 [50]_SP (3)

柳沢峠下山後、道の駅「たばやま」で最後の補給。
東京から来やすいらしく、自転車のスタンドとサンダル(ビンディングの人は変えてね、だそうな)が設置されてました。
DSC_0517 [50]_SP (5)



【2014/05/02 23:40】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士VELOFESいってきました | ホーム | 焼津みなとマラソン10kmに参加してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/447-446d7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |