富士ヒルクライム試走でスバルラインに行ってきました
6月1日に行われる富士ヒルクライムの試走に行ってきました。

SN3E0675 (Medium)_sp (2)

行きがけに撮影した富士山。
あえて日の丸写真で撮りました。やっぱり風景写真は朝か夕方ですね~

午前中までには家に戻りたかったので朝4時出発です。
6時過ぎに北麓駐車場に到着しましたがすでに二桁人数のローディーがいました。

そそくさと準備をして6:45には出発。
アップは北麓駐車場から北麓運動公園を経由したのみ。

天気としては陽は出ているものの日陰は寒いです。
上下にロングのコンプレッションタイツでも若干寒い。
ログを見てみたら走行中は常に10℃以下で4合目付近は最低気温の3℃・・・さむいわけだわ。
おかげで出力も上がらず。。。www
でもまぁなんだかんだでPBをわずかに更新するぐらいで走れたので良しとします。
にしても後半垂れすぎなのは残念すぎ。。。何とかしたいわ。

SN3E0675 (Medium)_sp (1)

今日は天気もよくて下り中に多くのローディーとすれ違いました。

あと、下山で北麓駐車場に向かう途中、ドギーパーク過ぎたあたりで鹿が道路を容赦なく横断してきました。
なんと5頭も!あと2頭ぐらいいたら接触事故でした。
動物注意の看板は伊達じゃなかったです。。。

下は出発前の下段駐車場
SN3E0675 (Medium)_sp (3)

戻ってきたらにぎわってました。
帰り支度中にも次から次へと車が入ってきました。
SN3E0675 (Medium)_sp (4)
【2014/05/18 16:38】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<smr蔵田 | ホーム | 富士VELOFESいってきました>>
コメント
みなさん好きですねぇw
本番がんばってください!
藤枝に鹿肉屋さんが出来ていたので、つかまえて持ち込んでみては?
【2014/05/18 17:16】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
鹿肉屋なんてあるんですか!?ニッチですね~
Fトレ,smrと楽しかったようで,
これで来週の磐田で燃え尽きることができますねw
【2014/05/19 12:53】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/449-be0d573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |