smrで蔵田
本日はsmr

家を出たのが7:45過ぎであったため
集合時間に間に合うか~とあせりつつお店へ。
インター道路を超えたあたりですでに8:00でしたが
1人、また1人合流していき、ちょっと安心。

で、今日の行き先は蔵田。

蔵田はプライベートではまったく行ったことがないので
道のりとかが不安なのですが
先日のsmr+でその付近の道をだいぶ覚えられたので
今回もずいぶん道のりイメージが沸いてきました。
やはりお店から葉梨小に行くまでの道が鬼門ですね~
帰り道はそこを通るときに先頭だったので
ビクビクしながら通りました。次は平気な感じです。

蔵田の登りでは速い組3名に先行されて道中一人旅。
一人になると目安が無いので今度はタイムを計るようにしようかな。。。

下山後、12人に増えたということで2組編成に。
ご指名いただき速い組に入らせて頂きましたが
下り基調で列車も速い速い。
何とか千切れないようペースをキープしましたが
曲がる橋の手前の直線でマスダさんに自分がちぎられ終了。。。
修行がたりん!ですね~

消費カロリー:1905Kcal
走行距離:65.7km

自転車ブログランキングはこちら~
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/10/04 23:07】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬に向けてウィンドブレイクタイツ | ホーム | 大井川リバティでジョグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/45-50060609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |