smr蔵田
DSC_0598 (Medium)_sp


今日は日曜日ってことでsmrに参加してきました。
磐田でのデュアスロン、エンデューロがあるため天気はよいが参加者は少なめの12人でした。

というわけで今日はツーリング班で二つに分けられました。

とはいってもツー1班の面子で十分トレ班になりそうですw

メンバーはミヨシさん、Gアマノさん、たっきーさん、S木さん、I塚さんと自分の6名。
ほら、トレ班3以上w

というわけですがとりあえず行き先は蔵田なので
グランドルールとしてびく石広場手前までは全員で、それまでは周りをみながら各自ペースコントロール。
と設定。

ぼちぼちな強度で蔵田まで。

蔵田についてからは各自のペースで。
自分はびく石~峠であいかわらず無理をして天王坂は負荷かけられず。。。
13分ぎりぎり切るぐらいでした。

2本目はI塚さんと再来週の修善寺の話をしながらゆっくりペースで。

蔵田屋で談笑後は下って帰路へ。

復路はミヨシさん、S木さん、I塚さんと自分の4名。

なかなか調子よく出力だせました。
というか、L7入れなければ・・・といった感じでした。
完全無酸素は体への抜けないダメージが半端ないんですね。

TSS:172でほどよい疲労。
週末明けは回復に努めて富士ヒルクライムを迎えます。
スポンサーサイト
【2014/05/25 16:41】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第11回富士ヒルクライム | ホーム | 富士ヒルクライム試走でスバルラインに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/450-5d9c3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |