JCRC修善寺Eクラス (秀峰亭ゴール)

JCRCに行ってきました。
修善寺CSC5kmコースです。
今回は逆周り設定だったんですが10日前ほどに急遽コース変更で順周りになって
ゴールは登りゴールということで秀峰亭ゴールです。

いつもの練習メンバーも数名参加でカワマタさん、heroさん、I塚さん、ECOさん。
heroさんがCクラス入賞でした。

自分のほうは・・・
結果的にはヘモヘモな結果。。。
よく結果をみてこなかったですが真ん中より下ぐらい。

3月の修善寺ではPMを装備してなかったので比較はできませんが
そのときよりもぜんぜん強度が高かったような気がします。

2.8周なのではじめから高強度。
以下1周目の平均出力(w/kg-time)です。
1号橋からの登り:370w(5.7-110s)
2号橋から秀峰亭:345w(5.3-140s)
ちょっと下って最後の登り:300w(4.6-100s)
最後の登りでは先頭集団からじわじわ遅れて管制塔前で追いつけず終了~

こんな強度の練習してません。。。
というわけで売り切れ状態で2周目以降はぜんぜん踏めず。

インターバルトレも強度高めてかなりとだめですかねぇ。。。

今回の収穫としては修善寺の高速コーナーの曲がりかたがようやくわかってきたこと。
最後の2号橋は65kphで。
カワマタさんの「ブレーキつかうところ無いっすよね~」の感覚がわかってきましたw

帰路でみんなと一緒にたぶしでラーメン。
ECOさんに餃子をご馳走になりました。あざっす!

というわけで2014シーズン前半はこれにて終了~
夏の富士登山競争を経て後半シーズンは何にでようか考え中。。。

IMG_9298 (Medium)

IMG_9224 (Medium)

IMG_9266 (Medium)

IMG_9283 (Medium)

IMG_9277 (Medium)


(掲載写真の削除を希望される方はご連絡を。。。)
【2014/06/08 23:41】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蛇塚~千頭~蔵田でTSS300超え | ホーム | 第11回富士ヒルクライム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/452-ae4d8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |