週末備忘録で土曜日ソロ練、日曜smr
週末備忘録

土曜日
久々Fトレ開催。
今週末は嫁と娘が友人たちと泊まりで出かけるので
Fトレには一日フル参加!
の予定でしたが,とある家庭の事情により参加断念。。。
家庭第一ですよね・・・
というわけでいつもどおりの家事をこなし,
嫁と娘の出発を見送り10:00過ぎ。

さて何やろう。。。
と思い,やりたいことはいろいろ。
とりあえず16:30に弟の美容室を予約してあったので
そこだけは時間厳守。

久しぶりに献血も行きたいなぁと思いましたが時間のロス等を考え断念。

ここは効率的にローラーか!?
今は一人だしリビングに空調かけて負荷かけようか・・・と悩んで着々とセッティングを進めたんですけど
午後の降水確率が比較的低く,雨雲も一時的に無くなるようだったので
急いで実走の準備。

行き先は朝比奈川方面。
桂島からたまゆらに向かって20分走を実施。
かなり燃え尽きましたが20分のave.を更新で255W/20分。(体重:64.5kg)
んでもって帰りは西又へ。
1段目で2分28秒と前回と同じ。
2段目行こうとおもいましたがぜんぜん脚が回らず負荷かからないのでヤメ。
玉露の里で補給をして終了~

良い負荷もかけられたしTSSも稼げたし
実走にしてよかった♪

DSC_0658 (Medium)_sp


日曜日
今日は日曜日でsmr。
早朝は雨降りでしたが6:30ぐらいから晴れに変わり路面もドライへ。
良い方向でしたが酷暑になりそうな日差し。

準備万端でちょっと早めに出発して村良経由でお店まで。
うーん,ぜんぜん脚が回らないんですけど・・・
昨日の追い込みと寝不足と気温上昇が原因か・・・
不安ながらも本日はトレ2班に。
メンバーはTOMOさん,イタルさん,kooogaさん,nagaさん,まっきーさんと自分の6人。
行き先は湯ノ島,にしようとしましたが,暑さの関係で手前の日向まで。

さて出発,野田沢経由で日向に向かいます。
朝比奈川を北上する段階でぜんぜん脚が回りません。。。
すでに暑さにやられています。
野田沢の登りでは急斜になるところで負荷がかけれずズブズブ。
湯ノ島方面に向かう道でもついていくのがやっと。最後は千切れて終了。

帰路もgdgd,
西又峠も「こんなに長かったっけ?」といった感じ。
苦痛です。
苦行です。
ぜんぜんだめです。
これ以上無理をすると熱中症の症状があがりそうだったので控えめに行きました。
もうL2の高めでしんどい状態。。。

とりあえずkooogaさんと登り途中に密談して今日の収穫ありといったところ。
どうぞよろしくお願いします♪

お店に戻って少し談笑,店長にSIDIのSPD-SL用10mmボルトを注文して帰路へ。

昼食はイオンのリンガーハットでちゃんぽん麺2倍。
調べたら総カロリーは950kcalでしたが,そのうち脂質は20gで180kcalと総カロリーのパーセンテージは20%弱。
タンパク質も35gほどと自転車乗りの補給としてはなかなか良い部類かと思われます。
でもさすがに麺2倍の400gは相当食べ応えあり。
予定していた銀だこは断念しましたw


【2014/06/30 23:29】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツールドフランス 2014 断面図 | ホーム | 早朝実走トレでたまゆらと西又>>
コメント
こちらこそよろしくお願いします。
8月末に鈴鹿があるので、そのあたりに調子を上げていければと思っていますv-91
【2014/07/02 07:38】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
エントリー完了しました!
夏をうまく乗り切って調子上げていきましょう!
【2014/07/03 21:44】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/455-be8e36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |