宮原20分走、せとやさんさん市でとうもろこし
週末備忘録
土曜日はFトレ予定でしたが雨のため中止。
楽しみだっただけに残念。。。

日曜日は所要で時間取れないし。。。
ということで日曜日は早朝トレに切り替え。
短時間で追い込めるように宮原からの20分走を実行。
こっちを選んだのはとうもろこしを購入したいため。

宮原まではほどほどの強度で、
ビクター坂でも上げすぎないように。

で、宮原からコーナー曲がってからスタート。
20分で結構進みますね。
天王坂の序盤までいきました。

全体的にパワーを上げて行きたいところではありますが
やはりアップダウンと平地ではパワーがかけづらいですね。
ここらへんでガクッとパワーが落ち込まないようにしたほうがいいんですかね。
割り切ってL3でレストと考えてもよい?

で、265w/20分@65kg
なんとか4倍ちょっとで走れました。
マジキチではなかったのでもうすこしがんばれたかも。。。

DSC_0709 (Small)_sp (2)

峠駐車場で補給をとってとうもろこし購入へ。
よしよし時間通り、とおもったら「ゆめこーん」は7:00開店・・・orz
というわけで少し戻ってせとやさんさん市にてとうもろこし購入。
1本120円なり。
5本購入しましたがさすがに重くてずるずる下がってきて・・・
背中に入れて運ぶのが結構大変でした。
エコバックのようなたためるバックパックがあると便利そう。

DSC_0709 (Small)_sp (3)

家に帰ってシャワーを浴びてすぐさま朝食準備。
とうもろこし尽くしにしてやりました。
レシピは「私と野菜のおいしい関係」より。

甘くておいしかったので追とうもろこししてしまいました♪

DSC_0709 (Small)_sp (1)
【2014/07/07 06:35】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蔵田周辺をアップダウンでラントレ | ホーム | ツールドフランス 2014 断面図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/457-393b3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |