蔵田周辺をアップダウンでラントレ
DSC_0756 [50]_sp

今日は5時に起きて朝ラン。
昨日はツールのゴールを見届けてからの就寝でしたが無事起床。

金曜日の富士登山競走のために 一回ぐらい走っておかないと。。。
というわけで 登りの練習のため蔵田へ行ってきました。

蔵田屋の隣に車を止めて川口方面に下って6km。
そこから蔵田経由で清笹方面に10kmの登り練。
で下って戻ってきて終了。
心拍は170程度の負荷で走って10km・4%を65分弱でした。

10km登りの後、戻ってくる際に宇嶺の滝へ初めて立ち寄ってみました。
こんなでかい滝があったとは!

SN3E0679 [50]_sp

ぜんぜん登り走れない!ってわけではなかったので一安心。
とりあえず実際のコースを試走していないので心拍目安にペースを刻む感じになるかと思います。
あとは体調整えるのみです!
【2014/07/19 14:01】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士登山競争5合目コースに参加 | ホーム | 宮原20分走、せとやさんさん市でとうもろこし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/458-548d2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |