冬に向けてウィンドブレイクタイツ
本日到着~
通販で注文していたものが届きました~

消耗品をまとめ買いしましたが
それ以外でおもだったところは
冬に向けてのウェア。
冬用ビブタイツを買ってしまいました~。
パールイズミのウィンドブレイク タンクトップタイツ

ウィンドブレイク タンクトップタイツ

パールイズミは初めて購入しましたが
いやぁ、さすが日本が誇る自転車ウェアメーカーですな~
アソスのビブショーツも所有してますが
正直履き心地としてはパールのほうが上なんじゃないか?(大袈裟かな?)
と思うぐらい。
(ビブタイツ、ビブショーツの違いはありますが・・・)


先日購入したオンヨネのビブショーツは
履きにくいしパッドは硬めだし表面はザラついてるしで
安かろう悪かろうで非常に残念な結果でした。。。
練習用のビブショーツも今度はパールイズミにしよっかな~

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/10/05 21:14】 | 自転車 パーツ&メンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09026 | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/46-88b92039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |