Fトレでかわせみ湖
DSC_0843 [50]_sp

今日はFトレ。
嫁が娘を連れて会社同期と遊びにいくので今日はフリー!!!
というわけで、朝4:00起きでブエルタ見てアダムハンセンすげーなって思って、
そのあとは相変わらず献身的な家事として洗濯と朝ごはんの支度。
いい具合に済ましていざ出発。

今日のメンバーは全部で8人。
わかっていたけど鬼が3人。。。誰が鬼かは置いといて・・・
flanさん、ヤマンジャンさん、ECOさん、さいトゥさん、たかっちさん、マーボさん、新鋭T君と自分。
T君はロード始めてまだ2年ですが、一緒に走るたびに走り方がうまくなって・・・困るw


今日の行き先は大代経由で森町のかわせみ湖まで。
実はかわせみ湖は初。
車も少なくて走りやすいところでしたね~。

コース的には大代の峠を行き帰り、かわせみ湖までの登りで、獲得標高は1300m程度でしたが
鬼に引き倒されて脚パンです。
というか、39×25だとケイデンス稼げなくて結構きつい。
心肺の限界の前に筋肉的な限界。。。

明日はsmrでまたへたれになりそうな予感。。。

本日の走行距離:122km
【2014/09/13 17:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | 富士チャレンジ300 5Hエンデューロに参加してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/462-ee4e4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |