smrで蔵田
本日は日曜日。

ということで久しぶりにsmrに参加です。
大体一ヶ月ぶり。

今日はいたるところでお祭りが開催・準備で参加者は少なめ。
15人強ってところです。
そのうち8割はトレ班で、12人ほど。
自分は1・2班合同の8人に潜入。
メンバーはまっきーさん、さいとぅさん、i田さん、ECOさん、i塚くん、mくん、Tくんと自分の8人で
行き先は蔵田。
結構いろんなところで土砂災害が起きているので今日は全グループが蔵田縛り。

清里着くまでで強度高め。今日は全体的に強度高くなりそうだなぁと思いつつ、
なんとかびく石のところまではいけましたがまっきーさんのスプリントに反応できずその後はずぶずぶで4着か5着。

その後の蔵田はまっきーさん、さいとぅさんと3人で災害あーだこーだの談笑をしながら15分ぐらいのペースで1本。
一度下って2本目は単独。7分のベストデータがほしかったので火の用心+αのところまでガチ踏み。
なんとか292w/65kgでなんとかベストデータ取れました。
これでCPカーブは大体埋まってきたので次のステップに入ってみようかな。

cp20141012.jpg


復路ははまっきーさん、さいとぅさん、i田さん、mくん、Tくんと自分の6人。
かなり早い巡航でメーター見るたびに50kph出てたような感じです。
で復路最後はまっきーさんの動きがばっちり見れるところで、
腰を上げるしぐさも確認して追撃だ!
って思ってもぜんぜんついていけず。。。で2着。
瞬間的には750wでてますがホント瞬間のため追いつけずw
一定負荷の練習ばかりだと仕掛けに対する反応がぜんぜんできませんね。
良い反省材料になりました。(そもそもあの脹脛にはかないませんwww)

お店に戻ってから少し談笑して帰路に。
嫁と娘はツインメッセに行ってま~す、ということなので
帰りに朝ラーの麦へ。
ここのラーメンは油分少な目、補給には最適です。

朝ラー20141012

ここの冷やしがお気に入りです。

本日の走行距離:75.5km
【2014/10/13 04:42】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで湯ノ島 | ホーム | Fトレでかわせみ湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/463-90cb498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |