smrで湯ノ島
今日は日曜日ってことでsmrに参加です。

今日は御前崎センチュリーラン、オキナワ対策練等が重なったため参加者は少なめの12名程度。
しかも全員トレ班です。
とりあえず行き先を二分して湯ノ島組と蔵田組に。
今日は11月のレース手前の最後の追い込みをしたいなぁと思っていたので湯ノ島組に。
で、メンバーはまっき~さん、heroさん、SSくん、kooogaさんと自分の5人。
普段の1班3名と2班2名。

清里へ向かう、野田沢へ向かう、
いずれにしても強度高めで狙い通り。
なるべくなるべく自分に負荷をかけていきます。
で、湯ノ島ルートに突入。
もうとにかくheroさんの後ろを走るのがつらい!
でも離されたら終わり!
さらに・・・kooogaさんも切れない!
いつも2班で一緒に走っているkooogaさんが切れないってことは自分も切れちゃだめだ!負けられない!
って言い聞かせてとにかく踏んでいきました。

で、残り1.5kmの斜度が上がるところでSSくんがアタック。
これにまっき~さん、heroさんが追走で我々2班ズもジ・エンド。。。
でも相当追い込めたことは間違いなく、ふたりとも満足でした。

おかげで帰路の途中、玉露の里でハムストリングが痙攣!
だましだまし走るのも無理な感じで、乗りながら何とかしようとしたら
今度は大腿四頭筋が痙攣!
もう無理!で自販機でドリンク1本平らげて、体内の水分調整とマッサージ。
なんとかL2で走れるぐらいに回復したので無事帰って来れました。

11月のレース前、最後の追い込みができて満足。
CPカーブに割りと近い長時間高強度トレーニングとなりました。

走行距離:101.4km
スポンサーサイト
【2014/10/19 23:05】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自主運行smrでスプリント練 | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
昨日はいい追い込みができました。
今日、明日は回復にあてないとまずい感じです。
来週はスプリント練、頑張りましょう(^^ゞ
【2014/10/20 07:43】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
日曜日はありがとうございました。
自分史上最高に負荷がかかったsmでしたw
来週もよろしくおねがいします!!
【2014/10/20 22:04】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/464-0aee80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |