大井川マラソンに向けての35km走
2015100301リバティ


今日は大井川マラソンに向けたマイアシックス様のご指示で
イーブンペース35km(4′49″/km)だったのでいつものリバティに行ってまいりました。
リバティ1往復です。

到着するなり風がビュービュー。
風を理由に心が折れて最後で垂れるパターンですが
明日の条件が良いとも限らないので7kmポストを起点にスタートです。
河口に向かって走り、折り返してリバティ終点の17.5kmに向かって
再び折り返して7kmポストでゴールという最後を下り基調にして垂れにくいってのと本番を想定したコース取り。

結果的にはほぼイーブンでとても気持ちよく走れ、
35kmを2時間49分で4′51″/kmとまぁまぁ指示通りに走れて満足です(^^)/
これでマイアシックス様のレースシミュレーション期は終了、
次からはテーパリング期なのでちょっと安心。本番に向けてレースペースを磨きます。

以下は個人的な備忘録。
カーボローディングは特になし。
今朝の朝食は羊羹3切れで450kcalほど。
走る前にワンセコのCCDを✕1、ラン中の補給はワンセコのCCD(15km)とBCAA(25km)を✕1ずつ。
水分補給は途中にある水道で口をゆすぐかワンセコ摂取時に一口飲む程度でしたが
これは気温低めの影響が大きいかと(15℃ぐらい?)



【2015/10/03 23:10】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015 しまだ大井川マラソンに参加してきました | ホーム | 4年ぶりの富士登山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/480-a103cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |