藤枝マラソン


藤枝マラソン5km走りました〜
先週末の35km走から若干体調を崩して先週は全然練習できませんでしたがなんとか体調だけは回復。昨日刺激入れに40インタバを8割強度で。

さて本日は天気もよく、駐車場も最寄りに駐車でき万全でしたが準備をしていたらGARMINと心拍計を忘れるというミスが発覚!
腹をくくって計測器無しで走ることに。時計もないのは超不安。でもまぁ数値を見て自分で限界作っちゃう、ってこともありますし(^^ゞ
あとでデータレビューできないのが残念ですが。

で、結果的には19′35″/5kmで昨年の19′55″を20秒上回りPB出ましたが部門別で9位と惜しくも入賞(8位以内)を逃しました。。。
すぐ目の前にいたんですけどね〜
勝負弱さが出ました。(*_*)

さて来週は板橋cityマラソンです。
【2016/03/13 20:59】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<板橋cityマラソン | ホーム | 2015 しまだ大井川マラソンに参加してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/482-3c397ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |