ひとりマラソン大会
先週の板橋cityマラソンにてフルマラソンのシーズンは一区切り。
しかししかし、結果には全然納得いってないんです。
というわけで今日、午後半休して嫁実家に行くところを、
全休にしてAMに行ってきました。第一回リバティおひとりマラソン大会。
7kmポストをスタートとして下り方面へ。
起点を折り返して17.5kmの終点まで。
また折り返して3.5kmまで。再び折り返して7kmポストを通過してゴール。
と言ったコース。

GPS計測での42.21kmでしたが3時間29分17秒となんとかサブ3.5達成です。

35kmから若干垂れましたがなんとか目標達成です。
いやぁ、自己満足ですが今シーズンのフルマラソンを締めくくることができました。(*^^*)


【2016/03/25 23:38】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第31回焼津みなとマラソン | ホーム | 富士登山競走エントリー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/485-07ae47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |