第31回焼津みなとマラソン





ライフワークである焼津みなとマラソンに参加してきました。
相変わらずの10kmです。
結果は昨年に比べて自己ベスト30秒ほど更新して41′15″(グロス)でした。
自己ベスト更新できてはいますが、果たしてサブ40できる日は来るのでしょうか。。。(^_^;)

今回の心拍

ペースメイクするためにはある程度情報必要ですけど、これ、レース中に見ると心折れますよね。(^_^;)




今回もオカダマンジャージで走らせていただき、声援をたくさん頂きました。ありがとうございました。

以下雑感です。
今回の10kmは2部制で29歳以下の部から40歳台の部が9:30スタート、それ以外は9:40スタートでした。
さらに申告タイムごとにブロック分けされており、陸連登録者は先頭ブロックでスムーズなスタートだったかと思います。ただ、9:40スタートの速い方々は9:30スタート勢を追い抜いて行かなければならないので大変だったかもしれません。
コンディションについては風も南風が多少ある程度、薄曇りで日差しもなく良いコンディションでした。強いて言えば気温がちょっと高めで16〜17℃ぐらいでしたがまぁ10kmではあまり影響なしでした。

自己ベストのご褒美はメロンジュースとタン串焼きを頂きました(^^)








というわけで、今シーズンのランレースは終了。
次のレースは富士ヒルクライムなので臀部の筋肉を鍛えに入ります(^^ゞ
【2016/04/10 22:08】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランシーズンも一区切り、次のレースに向けたトレーニング | ホーム | ひとりマラソン大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/486-fc96fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |