富士ヒルクライム‐富士登山競走トレ
富士ヒルクライム‐富士登山競走トレ

富士ヒルクライムまであと1週間。
残り1週は、前半ギリギリまで上げ目、間近にテーパリングの予定。


30日
レスト

31日
レスト

6月1日
朝ロラ:5+3int.

2日
朝ロラ:クリスクロス

3日
レスト

4日
bike:蔵田TT,5分走

5日
朝ロラ:クリスクロス

今週はQちゃんクリニックのダメージが解消した感じ。ガンガン上げたかったけど思うようにいかず。
週始めはレスト。

6月入って朝ロラ二連発はいずれもコンプできず。
そのためその翌日は飲み会翌朝ということもありレスト。
仕切り直して4日は蔵田TT。ベスト3秒落ち。調子からいったらベスト更新したかったところですが登坂自体久しぶりなので、と自分に言い聞かし。。。

翌日も蔵田、と考えてましたがあいにくの雨でローラー。撃沈していたクリスクロスは6本目で落ちそうになりましたがここでやめたらトレーニングの価値無し!と自分に言い聞かせてなんとか20分コンプ。20分値は先日のクリスクロスコンプの時より3w上がりました。

残りの1週間で体調整えたいところです。
それより天気が心配。。。
【2016/06/06 06:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士ヒルクライム‐富士登山競走トレ | ホーム | 富士ヒルクライム‐富士登山競走トレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/496-85216cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |