富士ヒルクライム



今年も富士ヒルクライムに参加してきました。
無事終了〜不完全燃焼〜
今年もシルバーの1時間15分切りを目指して臨みました。
昨年のメニューこなせるようになってました。
体重も5%ほど絞りました。

しかしながら
昨年の自己ベストより1分30秒遅れの1時間20分。。。orz

問題点はわかってます。実走少なすぎです。
今年に入って1〜3月はランのみ。
4月にローラー始めて実走もちらほらで
200kmも走ってませんでした。
メニューだけではダメですね〜

まぁそれだけじゃなくて、登坂の走り方を誤ってた部分もあって。。。

その検証は後日やってみようと思います。

去年もでしたが
ヒルクライムのような1時間の連続負荷って特殊ですねぇ。。。

また来年、加齢に負けず頑張ります!

以下備忘録。

21:15寝る
3:15起床
3:55出発

【2016/06/13 21:23】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士登山競走トレ | ホーム | 富士ヒルクライム‐富士登山競走トレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/497-2d3278f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |