富士登山競走トレ
富士登山競走にシフトしていますが、
梅雨の影響で思うように走れず。。。
というわけで今週のトレーニングです。

20日
レスト

21日
レスト

22日
階段ダッシュ:128段10本(2段)

23日
レスト

24日
ラン(9km快適走)

25日
レスト

26日
ラン(ハーフをビルドアップ)


週始めは天候によりレスト。

22日は久々階段ダッシュをやりますがブランクのためかレストに時間かかりすぎ。

23日レスト。
24日はオーソドックスメニューとして9kmビルドアップをやりましたが心拍は問題なしですが、足が思うように運べずハムストリングの張りがひどい。。。

25日はせっかくの休日ですが朝から昼前までの雨、午後は娘の面倒を見る約束だったので結果的にレスト。

26日は4:40出発でラントレ。直前まで坂道インターバルにするか、ロングにするか迷いましたがロングを選択。
先日のレストがよかったか、ロングでのビルドアップができて、トレーニングスコアとしても5.0となり久々心拍で追い込めました。

階段トレや9km走で思うように走れず焦りが出ましたがハーフのビルドアップを思い通りにこなせたのでランの感覚が戻ってきたようです。

来週は蔵田を使った登坂トレと富士登山競走5合目コースをぜひやりたいところ。

引き続き、
課題は長時間の活動時間確保と暑熱順化。
【2016/06/26 21:41】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士登山競走トレ | ホーム | 富士登山競走トレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/500-6a6bbf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |