島田大井川・つくばマラソントレ


次のレースである10月の大井川マラソン、11月のつくばマラソンに向けたトレーニングです。

今週は仕事が激務で毎日日付が変わるような感じでしたので朝のトレーニングは無しでした。

というわけで今週のトレーニングです。

8月15日
レスト

16日
レスト

17日
レスト

18日
レスト

19日
レスト

20日
ラン(13.5km登坂走)

21日
バイク(AR)


今週は仕事の激務により朝のトレーニングを断念でした。というわけであっという間に週末です。

15〜19日はレスト。

20日は今シーズンの定番な登坂走へ。
今回は登りのパートで自己ベスト更新すべくタイムを意識しなんとかPB更新。
タイムを意識して…と言っても傾斜が変わる中、目安となるペースがないため各パートの最後に頑張るか頑張らないか、なんですけどね(^^ゞ
ちなみに今回の蔵田部分は19分02秒です。

21日は昨日のリカバリータイムが50時間なため無理はせず、クロストレーニングとしてバイクで朝ロラ。
6月の富士ヒルクライムぶりに跨がったので負荷は様子見。
あまり乗らないとはじめのウォームアップとしているビルドアップもコンプできないのですが今回はなんとかコンプしたためメインセットは少し負荷かけて終了。

だんだん日の出が遅くなってきました。
早い活動が制限されてしまいますが、走りやすい季節にもなってきますね。

【2016/08/22 21:06】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<島田大井川・つくばマラソントレ | ホーム | 島田大井川・つくばマラソントレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/511-6f3f41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |