島田大井川・つくばマラソントレ

次のレースである10月の大井川マラソン、11月のつくばマラソンに向けたトレーニング週記です。

シルバーウイークということで金曜日だけ休暇をとって後半4連休に。家族で清里、清泉寮に行ってきました。というわけで、ではないのですが今週も練習少なめ。こんなんで良いのだろうか、いや良くない。

というわけで今週のトレーニングです。

9月20日
レスト

21日
レスト

22日
バイク(朝ロラ クリスクロス)

23日
レスト

24日
レスト

25日
ラン?(27km LSD)



22日
外へ走りに行こうか迷い、ランの準備をしていざ外へ出てみると雨がポツポツ。家に戻ってバイク練しました。

22〜24日
金曜日に有給休暇取得で清泉寮へ。
ここは家族全員がお気に入りの宿泊施設です。
今回は新館が取れなかったのでコテージ泊。
新館は温泉近くてレストランも近くて便利ですがコテージの別荘感もたまらなく良いものでした。
スキあらば周辺のトレイルを走ろうと思いましたが雨続きで断念。

25日
この日は愛知県岡崎市でフォトロゲ。
結果的には27km移動し長時間活動をすることができました。
筋肉痛も出たため普段使えていないところを使えたようでLSD完全不必要派の自分としては目からウロコでした。

追い込めていない週ですが来週はさらに走れない日々が続きそうな忙しさ。
焦ります!
【2016/09/26 22:45】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォトロゲイニングin岡崎 | ホーム | 島田大井川・つくばマラソントレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/518-8f31c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |