フォトロゲイニングin岡崎
何を思ったかこの時期にフォトロゲ参加。
イベントに参加してイーブン走をやったほうが環境良さげと思ったためエントリー。
走れる人がいれば参加します、という風に言っていたのにパートナーは明らかに走れる感じの人ではない。。。
走れる人がいないからやめようかと思いましたがしゃあなく参加。
案の定、同じチームメイトは走れない。はじめはキロ6分30秒で様子見。でもきつい。
少しずつ、いや加速度的にペースを落として30分後にはにキロ11分オーバーでした。
というわけで、ポイントとポイントを往復したり、忠実にLSDしてみたり。

身体的に筋肉痛あり。
遅いペースの中で普段使えていない筋肉が導入された感ありです。

追い込めてはいませんが、良いトレーニングになりました。

おもてなしのしし鍋


アンパンマン


岡崎市非公認キャラ、おかざえもん
【2016/09/28 22:51】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清泉寮に宿泊 | ホーム | 島田大井川・つくばマラソントレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/519-862d3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |