島田大井川・つくばマラソントレ

次のレースである10月の大井川マラソン、11月のつくばマラソンに向けたトレーニング週記です。

今週でしまだマラソンまであと1ヶ月。
30km走をやりたいのにやれないもどかしさ。

というわけで今週のトレーニングです。

9月26日
レスト

27日
レスト

28日
レスト

29日
レスト

30日
レスト

10月01日
レスト

02日
ラン(速めのペース 13.5km)


今週も仕事に追われ、週末は娘の運動会で朝から弁当の準備手伝い等で時間取れず。

結局走れたのは02日(日)の朝のみ。土曜日は雨のため運動会が日曜日に延期になったのであまり時間が取れず、家に6:00には戻りたかったため4:30より走り出し。ヘッドライトでの未明のリバティ走でした。
リバティはホント真っ暗で視界はヘッドライトで照らされた部分のみで神経が研ぎ澄まされる感覚でした。

今週は先週のイメージ通り、トレーニングのできない週でした。残り4週、週末に30か35のロング走やってあとはペース走で調整ですね。焦ってもしゃーない。
【2016/10/03 05:48】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<島田大井川・つくばマラソントレ | ホーム | 清泉寮に宿泊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/521-bc2c4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |