島田大祭
10月09日

この日は嫁が下の娘を連れて東京築地へ結婚式に出席。そのため1日上の娘と遊びました。

「どこに行きたい?」と選択肢として動物園、水族館、鳥の動物園と様々オプション用意しましたが娘が行きたいところは島田のこども館。島田大祭やってるので車で行けるか心配でしたが島田のこども館へ。
こども館最寄り駐車場は祭で規制がかかり辿りつけず。ちょっと離れた無料駐車場へ。

こども館は2時間制の入れ替え制なので2時間で終了。
その後、せっかくなので大名行列を見学。娘も初めて見るので楽しそうでした。

お祭りで祝い酒飲むのって最高に楽しいですよね。
今度は電車か嫁の運転で来よう。







で、帰りは交通規制が変わって島田北口から抜け出せなくなりそうになり焦りました(^_^;)
スポンサーサイト
【2016/10/11 05:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<島田大井川・つくばマラソントレ | ホーム | 島田大井川・つくばマラソントレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/525-9a04f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |